blog index

アイラブ武庫之荘

いつもご訪問ありがとうございます(*^_^*)
楽しいこと嬉しいこと感じたこと綴っています。
だって・・・かわいいんだもん♪♪
          私の日記 街の風景、生活 西武庫公園
プロフィール
 

こんにちわ、hirocoです。
私は武庫之荘に住んでます。
ほとんど専業主婦ですが、
副業でお店もしています。
おもにネット通販です。

このブログは私の大好きな
武庫之荘とその周辺の情景の紹介、
そして日々の
楽しいこと嬉しいこと感じたことを
綴ってています。



わが街、武庫之荘は
かわいく、住みやすい街です。
ブログのタイトルとおり
アイラブ武庫之荘です♪
私のオススメは
西武庫公園、特にさくら祭りですね(^.^)



尼崎武庫之荘に一度遊びにお越しくださいね。

アイラブ武庫之荘のペット(?)、猫のタロウ犬のハナコです。

アイラブ武庫之荘のペット


アイラブ武庫之荘のナビゲーター(?)、ニャンコです。

 アイラブ武庫之荘のナビゲーター

 ぼくニャンが写真のナビゲーター役だよ。

(ニャンコさん、真面目にお願いね。。hirocoより)

武庫之荘駅北口周辺









夕紗/Every time breath you
夕紗/Every time breath you


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ