blog index

アイラブ武庫之荘

いつもご訪問ありがとうございます(*^_^*)
楽しいこと嬉しいこと感じたこと綴っています。
だって・・・かわいいんだもん♪♪
<< 大阪万博公園、エル・アナツイのアフリカ特別展 | main | 秋の行楽、紅葉 >>
          私の日記 街の風景、生活 西武庫公園
いい夫婦の日が楽しみ
最近は、毎日のように
何とかの記念日ってありますね。
11月8日はいい歯の日。
昨日は、11月9日で119番の日。
これ結構悩んだんだけど、そのままでしたネ。
たまに行く
つかしん天然温泉・湯の華廊でも
11月22日(月)は、
恒例のいい夫婦の日で、
手をつないで行けば、
1枚の入浴券で2人入浴できます。
確か、去年はなんにも考えず
21日に行ったので損した気分になりました。
今年の22日は月曜日だけど、
次の日が勤労感謝の祝日なので、
頑張って行ってきますニコニコ
| アイラブ武庫之荘 hiroco | 私の日記 | 15:59 | comments(4) | - |
コメント
記念日特典のあるイベントは自分も何か参加したいです
ちょうどいいのあるかなあ…?
| MEL | 2010/11/11 3:47 AM |


☆MELさんへ
こんにちは
すべてに、特典がついたら嬉しいかも。
14日は、パチンコの日ってありましたが、
よく出して欲しいですね。
私は20日のピザの日に、
期待したいと思います^^
いつもありがとうございます(^ー^)
| アイラブ武庫之荘hiroco | 2010/11/12 3:51 PM |
hirocoさん、お久しぶりです。

いい夫婦の日。
湯の華廊へ行かれましたか?
お会いした時の印象やブログを拝見していると、
hirocoさんご夫婦は、いつもいい夫婦の日のようですね。
| non alcohol | 2010/11/22 9:03 PM |


☆non alcoholさんへ
こんにちは
本当に、お久し振りですね。
はい!おかげさまで
いつもいい夫婦の日しています(〃'∇'〃)

冬はこれからですので、
風邪には十分に気をつけて
お過ごし下さいネ(^ー^)
| アイラブ武庫之荘hiroco | 2010/11/29 3:59 PM |
コメントする



武庫之荘駅北口周辺









夕紗/Every time breath you
夕紗/Every time breath you


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ