blog index

アイラブ武庫之荘

いつもご訪問ありがとうございます(*^_^*)
楽しいこと嬉しいこと感じたこと綴っています。
だって・・・かわいいんだもん♪♪
<< NHK歌謡チャリティーコンサート | main | 裁判員に選ばれたらどうしょう? >>
          私の日記 街の風景、生活 西武庫公園
今年はこの日のサクラがよかった
今年のお花見は同じ場所、
わが街「西武庫公園」に3度も行きました。

最初は満開前、
4月5日のサクラです。



まだ蕾も多かったですね。
 
次は満開のサクラ、
お弁当持参で4月8日に行きました。
この日は夜桜まで居ました。



 

サクラ三昧で楽しかったけど
ちょっと寒くかったですね。

最後はポカポカ陽気の4月12日、
この日の桜吹雪、花びらの絨毯は
とても素敵でした。



FMラジオ持参で行きましたので
音楽を聴きながらゆったりとお花見です。

FMアイアイの「かなメリ」に
ルイ・アームストロングの
"この素晴らしき世界"をリクエストしたら
かけてもらえて、これも嬉しかったなラッキー

この日の写真がケイタイだけで
デジカメを持って行かなかったのが
とても残念です。

皆さまはどこで見た、
どんなサクラが一番良かったですか。
私は潔くよく散るサクラ、
桜吹雪が優雅で最高に良かったですねラブ
| アイラブ武庫之荘 hiroco | 西武庫公園 | 17:59 | comments(8) | - |
コメント
満開前、満開、夜桜と桜を堪能されましたね、
桜吹雪も感動したことでしょう、
私は飛鳥川の桜が印象に残っています。
| mico | 2009/04/15 7:55 PM |
>音楽を聴きながらゆったりとお花見

これまたいいですね〜

自分は先週の休みの時に
千葉の南の方を半周して
花見ドライブしました〜

| MEL | 2009/04/15 10:05 PM |
こんばんは、以前私のブログにコメントしていただきましたね。そのときには何故か返信していませんで、失礼しました。その後記事も増えました。もしよろしければまた遊びにお越しください。
| U1 | 2009/04/15 11:46 PM |


☆micoさんへ
こんにちは
今年は、なぜか同じ所で桜三昧でした。
飛鳥川は川沿いでしょうか。
来年用にメモさせて頂きました^^
いつもありがとうございます(^ー^)


☆MELさんへ
こんにちは
花見ドライブ、いいですね〜
アウトドアに音楽は、気分爽快になりますね。
MELさんは何を聴かれてるのかな^^
いつもありがとうございます(^ー^)


☆U1さんへ
こんにちは
私もなかなか遊びに行けなくて、
またおじゃまさせていただきますね(^ー^)
| アイラブ武庫之荘hiroco | 2009/04/16 11:18 AM |
hirocoさん、こんばんは。
桜三昧、春を満喫されたのですね。
造幣局の通り抜けに「行こうかな〜」と思っています。
おぼろげな記憶で子供の頃にいったような・・・?
あんなに有名なのに、大きくなってからは行ってない!!です。
| non alcohol | 2009/04/16 9:31 PM |


☆non alcoholさんへ
こんにちは
夜桜は、厚着でのアドバイス
本当に助かりました。
やはり夕暮れ時になると急に寒くなりましたね。
枝垂桜が満開で綺麗でした^^

造幣局は、私も2年前に行きましたが、
本当にみんな可愛いですね。
21日までなので、この週末は賑わうでしょうね。
また桜が見たくなりました。
いつもありがとうございます(^ー^)
| アイラブ武庫之荘hiroco | 2009/04/17 10:49 AM |
 ご無沙汰しています。前向きな心と人のぬくもりです。お元気そうで何よりです。
約1年ぶりにブログに投稿しました。また仲良くしてやってください。
 よろしくお願いします。

ぽちッ、ポちっ。
| 前向きな心と人のぬくもり | 2009/04/19 4:07 PM |


☆前向きな心と人のぬくもりさんへ
こんにちは
こちらこそご無沙汰しております^^
また一輪の花が咲いたようで、
嬉しい春になりました。
これからも宜しくお願いします(^ー^)
| アイラブ武庫之荘hiroco | 2009/04/20 11:14 AM |
コメントする



武庫之荘駅北口周辺









夕紗/Every time breath you
夕紗/Every time breath you


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ